忍者ブログ

生涯音楽人。

Dr沙織の日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/16:41

ありがとう。

企画からもう2週間以上経ってしまいました。



挨拶が遅れましたが企画に来て下さった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m



ツアーファイナル以外の企画が久しぶりで、同じ企画なのに会場の雰囲気が違ってとても新鮮でした。



出演してくれたソライアオ、アバランチ、The Lipples、wah-wah、ありがとう!!



大好きなバンドばかりでこのメンツで企画やれて幸せでした!



吉祥寺ワープの皆さんもいつもいつもお世話になりっぱなしで。ワープは本当に温かい。ありがとうございました!



さて企画のあと突然の発表になってしまったのですが、トップページにもあるようにBa.鈴木雄樹そして私Dr.上栗沙織がfrancis'を脱退することが決定致しました。



立て続けの報告となってしまい応援して下さっている皆様には本当に申し訳ないと思ってます。



理由についてはちゃんと1人1人に直接お話したいなと思ってますが、音楽性の違いとかそういう理由ではありません。



ユウキについては今日の新宿アンチノックが都内最後のライブで1月8日の前橋ダイバーがfrancis'として最後のライブとなります。



私は2月15日の渋谷O-Crestが最後のライブとなります。



8日以降はサポートベーシストを迎えての公演になります。



全て12月入ってからこういう話になったので自分自身が自分の気持ちについていけてないところがあるのですが、とにかく今は残りのライブを全力でやるのみです。



私はfrancis'を抜けても音楽は辞めません!どんな形でもドラムを続けていこうと思います。



それとfrancis'は解散しないので引き続き応援して頂けたらと思います。



この3年間で出会った人たちはfrancis'に入らなきゃ出会わなかった人たちばかりで、、ってまだ振り返るのは早いか。



周りにいる人たちに感謝の気持ちしかないです。



ライブ良かったら来て下さいー!
気合い入れてやるので!
お待ちしてます。



では年末イベント楽しんできます!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/18)
(01/29)
(01/18)
(12/30)
(12/28)
"ココはカウンター設置場所"