忍者ブログ

生涯音楽人。

Dr沙織の日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/01:50

美しい人。

高校サッカーのダイジェストをやっていて、泣いてる選手を見て今日もまた号泣。



というのもサッカーにはかなり思い入れがあるのです。



高校の時、バンドをやるのよりも先に、あたしはサッカー部のマネージャーをやっていました。



中学の頃から「マネさん」って響きにすごく憧れていて、高校入学時に迷わずサッカー部に入部。



マネさんの仕事が割としっかりしてる学校だったから、結構仕事がキツイこともあったり。



先輩が引退し、後輩も辞めてしまい、まさかの夏の合宿女1人だったことも。



そんなサッカー部。
試合は負けの方が多かった。



でも部の雰囲気がすごく良くて、みんな仲良しで、キャプテンにちゃんと付いてって、マネにもほんと優しくしてくれて。



引退試合の時は、6―0で負けてて残り30秒くらいからもうあたし号泣。



スコアぐっちゃぐちゃ。



試合終わって部員も号泣。



それまで一回も涙を見せなかったキャプテンが最後の一言で「自分はなんもできなかったのが悔しい」と号泣。



そんなコトを思い出して、高校サッカーを見ると思わず涙が出てしまいます。



一生懸命なにかを頑張ってる人の姿は本当に美しいですね。



美しい人のライブは、本当に素晴らしい。



美しい人になろう。
なーんてな。
バイトの休憩中に思いました★
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/18)
(01/29)
(01/18)
(12/30)
(12/28)
"ココはカウンター設置場所"