忍者ブログ

生涯音楽人。

Dr沙織の日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/08:50

ありがとうございました。

私がfrancis'として活動した3年間が終わりました。



脱退が決定してから本当に早かった!



文章にするのが苦手だからあまり多くは書けないけど、最後のO-Crestは本当に最高の日だったと思います。



サポートしてくれた白神真白郎くんに多大なる感謝を!彼のおかげで無事最後を迎えることが出来ました。



最後の最後で一番楽しいなと思えるライブができたし、見てくれた人にも今日は悲しいというより楽しかったと言ってもらえて本当に感無量です。



ライブ後に今日ファンになりましたってメッセージくれた子がいて、それを読んであぁfrancis'やっててほんとにほんとに良かった!って思いました。



francis'に入って3年間。
色々あったな。



「色々あった」なんて一言じゃ軽すぎるのかもしれないけど、とにかく色々あった。



それまで人生賭けた選択とか挫折とか一切経験したことなくて。正直闘争心とか全くなかったし悔しいとかそういう感情もあまり持ったことがなくて。



francis'入ってからそういう生温い気持ちが一変したなぁ。



こうやってブログ書いてるだけで沢山の人の顔が浮かぶんだけど、この3年間ってこの先の人生含めても一番人と出会った期間なんじゃないかな。



今私が関わってる人ほとんどfrancis'やってなかったら出会ってなかったし。幸せだな。



私はまだまだドラム続けるし、太一くんもfrancis'の名前は残して活動は続けるので今後も見守って頂けたら幸いです。



太一くん
ユウキ
しおりちゃん
まほちゃん
スパイシー




本当にありがとう。



書いても書ききれないくらいのバンドマンやライブハウスのスタッフやお客さん。



本当にありがとうございました。



ライブ見にしょっちゅうどっかしらのライブハウスに現れるのでどこかで見かけたら是非とも声かけて下さい☆



次見てもらう機会がある時にドラムすごくなったな!って言われるように頑張るぞーo(^-^)o!!!



ではでは。
また会う日まで…!!
PR

お疲れ様でした☆

結局、francis'での沙織さんは一度しか観れなかったけど、2010年3月5日という日を僕は一生忘れません。心残りは一緒に撮った写真を最後まで渡せなかったことですね。キョンのブログ見てもらえればライブハウスの出没情報とか載せてるので被った時は是非探してみて下さいナ。

無題

キョンさんお久しぶりです!
コメント嬉しくて嬉しくて…感動です。ありがとうございます!

私も3月5日はずっと忘れません。

francis'のことを覚えていてくれるだけで次のステップへの活力になります。

ブログお邪魔させてもらいますね☆なにか動きがあったら報告させて頂きます!

いつか写真見れることを楽しみにしています(^-^)
本当にありがとうございました!

  • 2011年02月25日金
  • さおり
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/18)
(01/29)
(01/18)
(12/30)
(12/28)
"ココはカウンター設置場所"