忍者ブログ

生涯音楽人。

Dr沙織の日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/18:15

センチメンタル。

な気分になる季節ですね。



なーんて★



またしばらく更新怠ってましたm(__)m



7日はラクーアガーデンステージで、14日は赤坂テンジクでライブしました!



どっちも新曲ぶっこんでみたんだけど中々に評判が良くて嬉しい!



ラクーアは私にとって初めての野外。たまたまそこに居合わせた人たちばかりの中でライブ。



ドキドキだったけど見てくれた人の反応がものすごく嬉しかった。特に子供は手を叩いてくれたり耳を塞いでたり、とても素直な反応をしてくれました。あの感覚は忘れないようにしよう。



14日は赤坂テンジクでスパイシーの誕生日のイベント!リップルズかっこ良かったりハネノベンツかっこ良かったり打ち上げ朝まで楽しかったりスパイシー本人が一番自分のこと祝ってたり。スパイシーお疲れ!



そんなこんなで14日以降はライブの予定もなく今月は少なめでした。



なんでかって今週レコーディングがあるからプリプロばっかやってたのん。



クリック聞きまくってクリック音が夢にまで出てきそう。クリックの呪い。



でもスタジオが楽しくて仕方ない。



自分がいかに甘かったか思い知らされる毎日です。



とりあえず1年ぶりのレコーディング頑張りたいと思います。



ブログ更新も頑張ろう。



12月10日には企画もあるし時が経つのがあっという間過ぎて焦る焦る!



企画めちゃくちゃ良い日にするので是非お越し下さい!!



寒いので皆さん風邪引かないように防寒はしっかりして下さいね!(めざにゅーのお天気お姉さん風)



私は真冬に向けてちゃくちゃくと肉を蓄えているところです。



ではでは(^O^)



PR

無題

ラクーアよかったー(*^-^*)赤坂も楽しかったー♪

レコーディング楽しみだい(*>∀<*)頑張ってー(=`・ω・´=)

  • 2010年11月23日火
  • まどちゃん
  • 編集

無題

まどりんありがとう★

いま歌録り真っ最中だよo(^-^)o
企画絶対良いものにするから楽しみにしててねー!!!

  • 2010年11月26日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/18)
(01/29)
(01/18)
(12/30)
(12/28)
"ココはカウンター設置場所"