忍者ブログ

生涯音楽人。

Dr沙織の日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/05:34

苦しい。

ホルモン食べ過ぎた…。


夜ご飯は毎日ホルモンでもいい。


ホルモン食べ過ぎて苦しいなんてこんな幸せなこたぁないのよ。


ホルモン行脚に付き合ってくれてる人に感謝です。


またもつ鍋食べたいなぁ。



マイスペを少しずついじってるので良かったら見て下さい。


フレリクの送信もたくさんしています。
マイスペはいろんな音楽が聴けて楽しいです。



太一氏に借りた伊坂幸太郎のラッシュライフを読み始めました。
小説とか絵本とかとにかく本ってのは読み始めワクワクするよね。


なんでも後先を想像するのは自由だもの。


小学校の国語で一番始めに習った「クジラぐも」は今でも忘れられない。
だって雲がクジラだよ?
クジラが雲だよ?

小学一年生にとっては雲ってとても不思議じゃん。

雲の上には立てるのか?
雲は食べたら甘いのか?
雲の上は天国なのか?

ちなみに私は雲の上には大きな帝国があると思ってました。

それがクジラだなんて。

「クジラぐも」は小学一年の私に夢を持たせてくれたから今でも大好き。


ラピュタみたいなのは実際天空に存在すると思う。

あと関係ないけどサンタクロースも信じてる。


私ファンタジックでしょ。純粋なんだよ実は。つって。


サンタクロースは今年もきっと来ます。


起きたらきっと枕元に現金が置いてあるんだ。


我が家のサンタクロースは現実的なサンタクロース。


そういえば新曲すごくいいのができそう。
26日に届けます。



おやすみなさい。
PR

ご参考までに


LCD SOUNDSYSTEM
45:33

A MOUNTAIN OF ONE
EP2 2007

私的には
PEOPLE WITHOUT LOVE
が好きです

サイケ プログレ コズミック ロック
の融合
バレアリック・ロック

youtube 見ました!
躍動感が良いあんた男やね(笑

Let's GROOVE

peace!





  • 2008年12月11日木
  • shinichiro
  • 編集

無題

ありがとう!!
聴いてみます。

男だねって言われるのが一番の誉め言葉(ドラム限定でね笑)。

嬉しいですm(__)m

  • 2008年12月11日木
  • さおり
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(02/18)
(01/29)
(01/18)
(12/30)
(12/28)
"ココはカウンター設置場所"